ラーメン屋だって唄うんだ。

0
    FB_IMG_1506903296294.jpg
    昨日は長野クラブジャンクボックスで、ラーメンるるも20周年イベント

    「ラーメン屋だって唄うんだ」

    でした。

    るるも THE BANDのすごく胸の熱くなるライブを見て、早く、早く俺らもライブをやりせてくれー!!と切に願いました。
    BAND全員が本当に楽しんでいる。
    見てるこっちも笑顔に、そうなんだ!!それなんだ!!

    俺らもやってやる!!と意気込みライブに挑みましたが、序盤俺のギターヘッドが謎の故障により音が出たり消えたり(*_*;
    リハではそんなのなかったのになぜ!?初めての現象に戸惑いました。

    …んが!!

    その現象も最初だけ、思う存分ぶちかましてやりましたよ(σ≧▽≦)σ!!

    adam、呪われ野郎のROCK'N ROLL以外で呪われる(笑)
    久々のモヒカンのギターDJ、フロアに現る。
    ステージに戻ったらyo-teenがギターの上にベースを担いで弾いている。
    自分でベース背負ったの?と聞いたらadamに上からかけられたそう(笑)
    うん、ハチャメチャね♪

    本当に楽しかった!!

    最高なイベントに誘ってくれて本当にありがとう聖くん!!

    そしてラーメンるるもの背脂チャーシュー麺の醤油、打ち上げで食べたしょうが味噌ラーメン、塩餃子とっても美味かったよー♪

    2年ぶりの長野、最高な1日でした!!

    セットリスト

    INTRO
    HUMAN RACE
    口だけ男
    animal

    時間をわがままにできるなら

    呪われ野郎のROCK'N ROLL

    明日へ
    GOING MY WAY
    HELP ME

    EN
    人生二度なし 俺の人生悔いなし

    何様食堂vol.11

    0
      received_1277603285702451.jpeg
      ライブに来ていただいたMINASAMA、差し入れをくださったMINASAMA、一緒に今回のライブを出演、出店して最高なイベントを作ってくださったMINASAMA、本当にありがとうございました。

      最高な一日となりました。

      NANISAMA?久しぶり45分ステージ、いかがだったでしょうか?

      本人的にはホントにあっという間でした。

      「えっ?もうこんなに経ったの?」

      もっとやらせてく…いや、スタミナ切れでした(笑)

      ここ以外じゃピョンピョン飛び跳ねたりしない。
      声のデカさ気にせずに叫んだりしない。
      ただ感情に任せて訳のわからない動きはしない。

      俺にとって特別な場所であり、当たり前の場所でもあります。

      俺は!!

      ここで!!

      生きてるぞー!!!!

      これからもぶちかましていこう。

      ありがとうございましたm(__)m!!

      ん?ギター弾いてないなこれ?(笑)

      セットリスト

      INTRO
      HUMAN RACE
      口だけ男

      無責任ライオット
      animal
      呪われ野郎のROCK'N ROLL

      時間をわがままにできるなら

      明日へ

      GOING MY WAY
      HELP ME

      EN
      人生二度なし 俺の人生悔いなし

      そしてなんと!?

      0
        received_801949133306052.png
        ま、まさかの俺の顔のLINEスタンプが出来てしまいましたー!!

        ライブ中、俺こんな顔してるんだ(苦笑)

        どうかこんな顔ではございますが、興味がわいてくれたら嬉しいです。良かったら使ってやってくださいm(__)m♪

        ちなみにこれは製作段階にあった1枚です。

        す、すげー顔だな(笑)

        長らく、大変、お待たせいたしました!!

        0
          1500202926234.jpg
          来たる10月11日、NANISAMA?、4人体制になって初めての新音源の発売が決定しました!!

          その名も
          「駆け抜けろ!!」

          今のNANISAMAがギッシリ詰まっております♪

          ここまでの道のり、長かったー。
          レコーディングはもちろん、ジャケットのデザイン、どうやって出すのか、長い期間をかけて全員で話し合いました。

          そこで新たにひとつ決まったことが、報告します。

          NANISAMA?なんと、
          自主レーベルを立ち上げました!!

          その名も、

          「KYUNO」

          NANISAMA?は周りのみんなに助けてもらいながら新しい一歩を踏み出しました。

          アラフォーのNANISAMA?もうワクワクが止まりませんよ!!

          amazon、TOWER RECORDS、HMV、disk union、TUTAYA、新星堂のオンラインより予約開始してまーす!!

          是非ともよろしくお願いしますm(__)m♪

          嗚呼、待ち遠しいぜー(σ≧▽≦)σ!!

          新スケジュール。

          0
            NANISAMA?ライブスケジュール更新されました!!

            しかも新たに6ヶ所も!!

            久しぶりに行くところ、初めて行くなところもありますが今から楽しみです♪


            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            selected entries

            archives

            recent comment

            recent trackback

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:1533 最後に更新した日:2017/11/12

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM