音源

0
    ただいまNANISAMA?はカセットテープのMTRで自作デモをレコーディング中。

    試行錯誤って感じで…高校のときにはじめてデモテープを作ったときを思いだすな〜。徹夜していぃものを作ろうと必死で説明書と格闘してたのを、

    まさに今あのころと同じ感じでやってます。
    絶対いぃ音源作る!



    とうとう!!

    0
      レコーディングが始まりました!!色々試行錯誤しながら自分達で作っていく、久々に感じる新鮮な気持ち、まだまだこれからだけど出来上がるのが今から楽しみですな。

      話は変わって実は本日集まる時間を勘違いして遅刻してしまいました。時間決めたのは俺なのに…。
      ごめんー!!
      明日は遅刻しませんから!!

      【オリオン座流星群】

      0
        10月20日〜22日に【オリオン座流星群】が見れるとの情報を聞き付け、昨日の午前1時半頃に、荒川の土手まで見に行った。あまりに寒かったので、体を暖めるために腹筋をしながら【流星】が来るのを待った。そしたら、体を地に付けた瞬間、キラン☆いやん!見逃したん!人生とは、こういうものなのかもしれない。

        神社。

        0

          川越の喜多院という所に行きました。神社の雰囲気が結構好きです。先日のゴールデンゴリラのご利益があるだろうと思い、おみくじをひいてみました。




          凶。…凶。
          ご利益なし!!


          ゴールデンゴリラ!?

          0

            車を走らせてると急に金色に光るものが目に、なんだ?……ゴ、ゴリラッ!?

            あわてて車をそこの空き地に停めて、パシャッ。とりあえず触ってみる。多分俺みたいに触った人が結構いたんだろう。頭の部分の金が少しはげてました。

            ご利益があればいいなー。



            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            selected entries

            archives

            recent comment

            recent trackback

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:1533 最後に更新した日:2017/11/12

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM