MIDDGIN レコ発!!

0
    received_833542193469459.jpeg
    MIDDGIN MINI ALBUMレコ発!!

    初日!!
    ヘブンズロック熊谷!!
    すごい、俺の年の半分くらいの子達がCDを出して、そして全国ツアーに行く。

    俺もちょうどその頃くらいから車1台に機材のせて全国を駆け回ってたっけ。
    気がつけば俺も年を重ねたんだな。
    相変わらず馬鹿やってるんだな。

    そして出演バンドも全員若い!!
    顔合わせの時のうちらの浮きようっていったらもうウェハース、軽い軽い(笑)

    若い力を吸収するべく(したいが為に)NANISAMA?全力疾走させていただきました!!

    あの子達の目にはどう写ったのだろうか。
    今の若いバンドの子達の見る先には俺らはいないかもしれない。
    でも、この子達が俺らの年になってもまだ続けていてくれたらなとそう思いました。

    なんかお父さんみたいな感覚。

    なったことないけど(*_*;(笑)

    ツアーは大変でもあるけどすごく楽しいぞ!!
    そんな経験できるって当たり前なことではないから。
    全国でぶちかましてこいMIDDGIN!!

    おめでとう(σ≧▽≦)σ!!

    あっ、写真はライブの真っ最中です。


    セットリスト

    HUMAN RACE
    口だけ男
    animal
    時間をわがままにできるなら
    呪われ野郎のROCK'N ROLL
    GOING MY WAY
    憎たらしいほど愛してる

    NO SMILE NO LIFE VOL.11

    0
      FB_IMG_1498537988545.jpg
      ありがとうございました!!そしてお疲れさまでした!!

      イベント終始最高な時間でした。
      NANISAMA?全員叫びまくった!!
      今回、もしかしたら二度とないかもしれない凄まじさがあったのではないでしょうか(笑)

      その日のライブは前にも後にもその一度きり。

      だからみんなの「楽しかった」「最高だった」の言葉を聞くと嬉しいんです😆

      次も、その次も、これから先ずっと全力で、まずは自分が楽しまなければ。
      身に染みた夜でした。

      拓朗さん、淳之助さん、実行委員の皆様、いつも本当にありがとうございますm(__)m
      嫌だって言っても俺はこれからもまとわりつきますからね( ☆∀☆)(笑)

      あれっ?ベースを持って彫刻みたいなadam、ちょっと空飛んでない?(笑)

      セットリスト

      人生二度なし 俺の人生悔いなし
      無責任ライオット
      animal
      呪われ野郎のROCK'N ROLL
      憎たらしいほど愛してる
      GOING MY WAY

      JUN☆KOBA TOUR 2017ーROCK’N ROLL”BIG”COASTERー in熊谷

      0
        FB_IMG_1495849317819.jpg
        何て最高な夜なんだー!!

        やっぱりJUN☆KOBAカッコイイです(σ≧▽≦)σ!!

        そして久しぶりにスカダンスしちゃった。
        ホール内踊り周っちゃった。速効息切れちゃった。
        JUN☆KOBAを見に来たお客さんに踊ってるの見てて楽しいんだけど、見てるだけで疲れると言って笑ってくれてました(笑)

        そしてNANISAMA?ライブ途中、突然袖から誰か出てきた!!

        えっ!?…えぇーっ!!!?まさかのコバさん乱入!!
        adamが肩車!!
        足しっかり持ってー!!
        まさにROCK、ROCK、ROCK'N ROLL NIGHT!!
        終始笑ってた気がします。

        そして打ち上げではJUN☆KOBAのお二人に挟まれ(幸せ〜♪)ヘブンズロック黒田社長に呑みに呑まされ頭がガンガガン(*_*;
        でもなんか懐かしく感じました。

        JUN☆KOBAのお二人、本当にありがとうございました!!
        是非また一緒にやらせてください(σ≧▽≦)σ!!

        では、まだまだ昨日の余韻に浸らせていただきますm(__)m

        セットリスト

        HUMAN RACE
        無責任ライオット
        口だけ男
        時間をわがままにできるなら
        呪われ野郎のROCK'N ROLL
        GOING MY WAY
        人生二度なし 俺の人生悔いなし

        JUN☆KOBA ROCKN'ROLL "BIG" COASTER TOUR 2017!!

        0
          1494100298250.jpg
          6日、憧れのJUN☆KOBAさん!!

          何度か我が地元熊谷で一緒にやらせてもらってたのですが、今回は柏DOMeで一緒!!

          すごく嬉しかったし、いやー熱い!!熱い夜だ!!
          打ち上げでも話がしたーい!!目の前にくると相変わらず緊張。
          それでもNANISAMA?メンバー頑張りましたよ。
          打ち上げ終了後のメンバー全員の温度の高さといったら(笑)

          柏で久しぶりに会えた仲間達、そして新しい出会い。

          最高な一日でした!!

          セットリスト

          口だけ男
          GOING MY WAY
          animal
          無責任ライオット
          呪われ野郎のROCK'NROLL
          憎たらしいほど愛してる
          人生二度なし俺の人生悔いなし

          ミックス最終日。

          0
            1494132612168.jpg
            5日、レコーディング編集最終日でした。
            3月から始まったレコーディングも今日で終わり。
            ここで決まった音が音源になる。早く届けたいです!!
            編集を頑張ってる斎藤さんを後ろから応援しました。

            出来上がりが楽しみです!!斎藤さんありがとう、お疲れさまでした!!


            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            selected entries

            archives

            recent comment

            recent trackback

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:1512 最後に更新した日:2017/09/10

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM