何様食堂vol.11

0
    received_1277603285702451.jpeg
    ライブに来ていただいたMINASAMA、差し入れをくださったMINASAMA、一緒に今回のライブを出演、出店して最高なイベントを作ってくださったMINASAMA、本当にありがとうございました。

    最高な一日となりました。

    NANISAMA?久しぶり45分ステージ、いかがだったでしょうか?

    本人的にはホントにあっという間でした。

    「えっ?もうこんなに経ったの?」

    もっとやらせてく…いや、スタミナ切れでした(笑)

    ここ以外じゃピョンピョン飛び跳ねたりしない。
    声のデカさ気にせずに叫んだりしない。
    ただ感情に任せて訳のわからない動きはしない。

    俺にとって特別な場所であり、当たり前の場所でもあります。

    俺は!!

    ここで!!

    生きてるぞー!!!!

    これからもぶちかましていこう。

    ありがとうございましたm(__)m!!

    ん?ギター弾いてないなこれ?(笑)

    セットリスト

    INTRO
    HUMAN RACE
    口だけ男

    無責任ライオット
    animal
    呪われ野郎のROCK'N ROLL

    時間をわがままにできるなら

    明日へ

    GOING MY WAY
    HELP ME

    EN
    人生二度なし 俺の人生悔いなし

    そしてなんと!?

    0
      received_801949133306052.png
      ま、まさかの俺の顔のLINEスタンプが出来てしまいましたー!!

      ライブ中、俺こんな顔してるんだ(苦笑)

      どうかこんな顔ではございますが、興味がわいてくれたら嬉しいです。良かったら使ってやってくださいm(__)m♪

      ちなみにこれは製作段階にあった1枚です。

      す、すげー顔だな(笑)

      長らく、大変、お待たせいたしました!!

      0
        1500202926234.jpg
        来たる10月11日、NANISAMA?、4人体制になって初めての新音源の発売が決定しました!!

        その名も
        「駆け抜けろ!!」

        今のNANISAMAがギッシリ詰まっております♪

        ここまでの道のり、長かったー。
        レコーディングはもちろん、ジャケットのデザイン、どうやって出すのか、長い期間をかけて全員で話し合いました。

        そこで新たにひとつ決まったことが、報告します。

        NANISAMA?なんと、
        自主レーベルを立ち上げました!!

        その名も、

        「KYUNO」

        NANISAMA?は周りのみんなに助けてもらいながら新しい一歩を踏み出しました。

        アラフォーのNANISAMA?もうワクワクが止まりませんよ!!

        amazon、TOWER RECORDS、HMV、disk union、TUTAYA、新星堂のオンラインより予約開始してまーす!!

        是非ともよろしくお願いしますm(__)m♪

        嗚呼、待ち遠しいぜー(σ≧▽≦)σ!!

        新スケジュール。

        0
          NANISAMA?ライブスケジュール更新されました!!

          しかも新たに6ヶ所も!!

          久しぶりに行くところ、初めて行くなところもありますが今から楽しみです♪

          ジャケット撮影。

          0
            FB_IMG_1500248107625.jpg
            昨日は今度出す音源のジャケット撮影でした。

            普通の生活の中では絶対経験しない事を経験させていただきました。
            すごく楽しかった(σ≧▽≦)σ!!

            バーズさん、ありがとうございます( ☆∀☆)!!
            出来上がりが待ち遠しいですー!!

            音源が段々1つの形になっていく、くーっ、たまりませんねーっ♪


            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            selected entries

            archives

            recent comment

            recent trackback

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:1512 最後に更新した日:2017/09/10

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM